集会案内

 
礼拝の案内

 

 時間

   毎週日曜日 午前10時半より11時50分

 内容

  オルガン前奏、讃美歌、聖書からのお話といったプログラムが用意されています。

 お誘いのことば

 礼拝はイエス様との出会いの場です。聖書の言葉を聞き、讃美歌を歌います。このイエス様との出会いを通して私たちは、毎日、新しく力を得て生活できます。 礼拝にはどなたでも出席できます。どうぞおいでください。

 

日曜学校の案内

 

 対象

  幼稚園から小学生まで。

 時間

  毎週日曜日 午前9時半より10時10分

 内容

  子ども賛美、聖書からのお話、交わり。クリスマスやイースターの祝いもあります。幼いときから、愛の神を知り、心が健全に育つことを目ざします。

 

中学高校生クラス(JLC、YLC)案内

 時間

 毎週日曜日 午前10分より11時45分

 内容

 オルガン前奏、讃美歌、聖書からのお話といったプログラムが用意されています。

毎週日曜午前9時10分から1時間です。

 

 聖書から、わかりやすいお話があります。愛を持って、また明るく有意義に生きることを学びます。ゴスペルをギターで賛美したり、楽しいプログラムがあります。

 

 

 

成人科クラス

 時間

 毎週日曜日午前9時半より10時15分

 内容

 聖書全巻を学びながら、生活の中に神の言葉を生かしていくことを目ざします。

 

ロバの子学級の案内

 対象

 幼稚園前の幼児クラス

 時間

 毎月 第4水曜日 午前1時より1時45分

 内容

 うた、遊技、子どものお話、お母さんガンバって(お母さんへの一言メッセージ)、簡単な工作などがあります。遊びを通して母子関係、社会性の育成をはかり、心の成長を促します。どうぞ、お子様と共においでください。

 

 お昼ご飯がつきます。(子ども50円、大人200円)

L.
 
inserted by FC2 system